2010年2月22日

プラグ

プラグって壊れるのだろうか?
始動に失敗した訳でもないが,リアバンクが爆発していない.プラグを前後差し替えると,今度はフロントバンク側が爆発しない.近所のバイク屋に駆け込むが,DR8EAが品切れ.仕方なくDR7EAを購入して,ラフ&ロードへ向かう,買い直す.帰宅後にDR8EAに差し替える.7でも8でも,同じだけど,快調です.
ここで,ある事を思い出す.捨てずに取っておいたイリジウム・プラグがあった.エンジンも暖まっているし,もしや使えないだろうか?と思いつく.結果はOKだった.暫くの間はこれで行こう.無駄遣いをしたのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿