2010年3月28日

Tokyo Motorcycle Show 2010

行ってきました,東京モーターサイクルショー.
二輪業界が元気が無いと言われて久しいですが,そう言うオイラも久しぶりにこの手の催しに行きました.え〜,最後に行ったのは…,覚えてない.
規模は以前と比べようもありませんが,結構な人出でした.驚いた(当然かな?)のは,親父が多い.それと,女性(おネーサン,オバさん).オイラも相当オヤジだけど,客層が全然違う!っていうか,若い人が少なくなったンだろうね.寂しいですね.これじゃあ二輪業界も先が暗いなぁ?大丈夫かな,本当に心配です.
以下,短評です.

ホンダ:ブースが狭い.昔はあの2倍は軽くあった.市場規模と比例して減少.
ヤマハ:安いバイクしか触らせれてくれない.高級車は見るだけ.ちょっと….
スズキ,カワサキ:同上
ドゥカティー:ストリートファイターに跨げるよ.HPモタードはやっぱ足が届かない.
BMW:時代はBMWです.でも,こんなに車種を揃えて大丈夫?でも,みんな高価.
bimota: Moto Corseって,太っ腹!初めて跨ぎました.それは感動です.
ハーレー:売れてた割に,何か元気が無かった気がする
ロード・ホッパー:格好イ〜!!
MotoGadget: 欲しいです.でも,高い.Stackより高いじゃん.

0 件のコメント:

コメントを投稿