2017年2月27日

Bikes & Music cafe Door

2017年乗り始めは,茅ヶ崎の「cafe Door」へ.

冬眠中だったM900にバッテリーを装着.下道を鎌倉経由して海岸線R134号へ.途中七里ヶ浜駐車場で小休止を入れて目的地に到着.駐車場には10台近くの単車がある.「スパゲッティースパムタン」をホットコーヒー付きでオーダー.優しそうなオーナー夫人が,当方の単車について尋ねる.外に止まっている最新鋭のマシンと比較すると,少しヤラレたモンスターを撮影をしたいと云う.ブログで紹介してもらえるのかな?勿論二つ返事で快諾する.マスターはジャズギターも達者な様子で単車と共に店内に飾ってある.



2時過ぎの遅い昼食だったので,帰りは何処にも寄らずに真っ直ぐに帰宅の予定だった…が,やっぱりラフ&ロードで1時間以上も物色.今年は正統派ライダーらしいウエアーでも買おうかなっと悩む.本日の走行距離: 65km

0 件のコメント:

コメントを投稿