2022年10月7日

親子伊豆ツー,2022.09.30

 2日目。今回のお宿「BB Road」で記念撮影.最南端を目指して出発.

BB Road

ほぼ最南端.崖の下には,ヒリゾ浜が見える.何時か行きたいなぁ!


ここで,我が愛機にトラブル.ブレーキランプが点灯せずに,次男が運転し難いと苦情.コーナンを見つけてバルブを購入.切れていただけだった.次の目的地,下田で昼食と散歩.


 

ここから先はひたすら自宅を目指すが,天気が崩れたり,トンネルでヘッドライトを点灯すると,またもブレーキランプのトラブル.ついたままだと云う.バルブを反対に付けていた.反対につく方がおかしいと思うが,そこはイタ車だ.仕方ない.

帰りは西湘,新西湘,新道を使って無事に帰還.世の中の20歳を超えた子供は男親と出かける事は少ないように思う.同じバイク好きである事に感謝しかない.

0 件のコメント:

コメントを投稿