2008年12月26日

SKINS at FuelMe

先日,SKINSのロング・タイツを買った.
たまたま行ったお店でSKINSも1割引きだったので,スキーをやる時の下着(モモシキ)代わりに購入.でも,一万円以上するモモシキには少し後悔が….ところが,時々朝に行くジムでの運動後にこのタイツを履いて寝たら,次に朝の脚の疲労が全然違う!これだったら2日続けてエアロ・バイクを踏んでもOKそうです.
ン〜,来年はツールド草津で60分の壁を切れるかな?

と,言う訳で本日もう一足追加購入しちゃった.しかも,ワンサイズ小さいXSのタイツと長袖の上.しかし,上はSが正しいサイズだった.間違えた!!メールで訂正したけど大丈夫だろうか?ちなみに,追加のタイツは女房と共有予定.オイラのサイズはSかXS.タイツは小さめが推奨なンで,共有は可能です.ラッキー.
円高で今は個人輸入がお勧めですネ.オイラは,
http://www.fuelme.co.nz

Fuel Me なんて気の利いた名前のショップです.

0 件のコメント:

コメントを投稿