2012年11月20日

Yokohama Historic Car day 1st

赤レンガ倉庫でのイベント「Yokohama Historic Car day 1st」(2012/11/10)へモンスター号で女房を連れて行った.
今回が第1回目のようだ。楽しいイベントが増えて、しかも近所で嬉しい限りだ。Web CGでも、細やかな心使いを褒めていた。長く続いて欲しい。

4Drの箱スカGT-R.エンジンルームからフェンダー裏までピカピカの新車です.

2000GT.何の説も要らない.

ヨタ8ことS800

ウルトラ警備隊のコスモ・スポーツ

オーストラリから買い戻されたS600. 檜のお家にお住まいだとか.

オーナーさんがとても親切な方で,子供をクルマに乗せてあげたり,体の不自由な方にも楽しで貰えるように気配りしていた.

アルファ・ジュリア1300Jr,段付き.とにかく格好いい.

オーナーさんのご好意で乗せて頂きました.ありがとうございます.フカフカのシートに大満足.次期車両はジュリアさんかな?

ランチャ・フルビア,凄く上品な美しさがある.

さて,本日のモンスター号の走行距離: 7km(たった!)

0 件のコメント:

コメントを投稿